スタッフブログ

キュビオス

    

    

皆さまこんにちは。

建窓センターキヨナガの小野です。

   

   

弊社ショールームでは、住宅設備商品も豊富に展示しているので、今回はその中から新商品をご紹介をしたいと思います♪

   

   

パナソニック

キュビオス

お部屋に合わせて自由にプランニング!

    

多彩なユニットとパーツの組み合わせ、その数は約1億5000万通り。
キュビオスなら自分の好みに合わせて、収納するモノに応じて、ぴったりの収納プランをつくることができます。

    

    

壁一面にぴったりの収納で、書籍やリビングの小物をたっぷり仕舞えるプランです。
32型テレビと周辺機器をすっきりまとめたコンパクトプラン。省スペースで機能的に使えます。
空いてる壁を有効活用。在宅ワークもはかどるミニデスクとして活用できるプランです。

    

    

    

お部屋に合わせてミリ単位でぴったり設置

お部屋の間取りにぴったり納まるように、基本ユニットの寸法内であれば、横幅は1mm単位でサイズ変更(縮小)が可能。 造作家具並みのサイズ対応が行えるため、限られたスペースにもぴったり納まる収納をつくれます。

    

    

   

収納するモノに合わせて多彩なパーツが選べる

週刊誌や単行本など、A4サイズまでの本が立て掛けられる扉兼用の収納ラックをご用意。内側は収納棚としても。

    

   

必要な時だけ引き出して使えるスライド棚なら、調理家電を使う時に発生する蒸気がこもりません。また、コードの挟み込み防止に配慮した設計です。
2段引出しの上下に、カトラリー類をはじめとした、タオル、ラップなどのダイニングの小物を分別して収納できます。

   

    

   

現代の多様なライフスタイルに合わせた画期的な商品ですね!

自分の好みの収納家具に出来るところが魅力的ですね!

    

   

また機会がありましたらエクステリア商材に限らず、こうして住宅設備商材も皆様にご紹介していきたいと思います(^^)